メシと睡眠、マスターベーション。

クソ大学生の日常を綴ります。

まんざいむずかしい

M-1グランプリの決勝進出組が決まった。今年ももうすぐ終わるんだなって思う。 大のお笑い好きの僕としては楽しみで仕方ない。敗者復活戦も楽しみだ。 好きなことは自分もやってみたくなるのが僕の性分だ。 お笑いがやりたい。 先月、漫才がしたくて文化祭の…

iPhoneの充電器

大学生になって、アルバイトをしたり、車を運転したりすると、思ってたよりも自分の能力が低いことに気づく。 能力の低さっていうか、集中力の圧倒的な欠如。 今日は1人で博多まで来た。昨日はまず広島に行って、そこから東に行くか西に行くかをテキトーに選…

豆乳

生活習慣の乱れが限界値を突破した今、毎日夜明けの少し明るくなった空を見てから寝る。 それで、寝苦しくてたまらない暑さで目覚める。 この前、機会があってストレス測定をしたら、ものすごくストレス値が高かった。要注意のマークがボクの目の前に現れた…

眠れない夜に。

毎週欠かさず聴いているラジオ番組がある。 毎週土曜深夜に放送されている、オードリーのオールナイトニッポンである。 もう7年以上続く長寿番組で、入れ替わりの激しいオールナイトニッポンの枠を長い間守り続けている。 このラジオのリスナーをリトルトゥ…

集団行動不得意

先日参加した学部のイベントで感じたことを記したい。 ボクは、飲み会などのイベントに全くと言っていいほど参加しない。 幸いボクのような人間が多数発生しているらしく、企画する先輩方は人数集めに骨を折っていると聞いた。 ついに片っ端から声が掛けられ…

大好きな音楽

音楽が好きだ。大好きだ。 聴くのも好きだし、ギターを弾いたりするのも好きだ。 ボクに影響を与えたロックバンドがいる。 Mr.children ちょっと有名すぎて面白くないかもしれないが、ここに20年前の彼らの曲を毎日のように聴いてる大学生がいるくらいだから…

モンスターハンター

普段はまったくゲームをしないボクだが、人生で唯一ハマったゲームがある。 モンスターハンター。 そう、あの意味不明なモンスターたちを「一狩行こうぜ!」という合言葉とともにブッ倒していくゲームだ。 当時中学生だった僕は、PSPを持ってよく友達の家を…

毎日が退屈

眠い。果てしなく眠い。 この留まることを知らない睡眠欲が様々な弊害を起こしている。 レポート課題の提出期限が、昼寝から目覚めたときにはもう過ぎていた。 自動車学校の技能教習もすっぽかした。 これを書き終わったら、どうせまた寝るんだろうな。 朝起…

ブログ始めます。

タカラヂオと申します。 地方の大学に通うだらしない大学生です。 宜しくお願いします。 偏差値は低いのでお手柔らかに。