メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

豆乳

生活習慣の乱れが限界値を突破した今、毎日夜明けの少し明るくなった空を見てから寝る。

 

それで、寝苦しくてたまらない暑さで目覚める。

 

この前、機会があってストレス測定をしたら、ものすごくストレス値が高かった。要注意のマークがボクの目の前に現れた時は思わず笑ってしまった。

 

ストレスの原因はわからないけど、何となくストレスを感じていることは痛いほど分かる。

 

ヤクルトを飲めと言われた。

それから毎日飲んでいる。

 

そして、ヤクルトと一緒に豆乳も毎日飲んでいる。

 

豆乳にハマった。なんだろう、今まで飲んだ飲み物の中でいちばん胃腸の門番が心を許す感じ。

 

そうだ、なんかストレス高いと近いうちに重い病気にかかるって聞いたことある。

 

困るなぁ。