メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

iPhoneの充電器

大学生になって、アルバイトをしたり、車を運転したりすると、思ってたよりも自分の能力が低いことに気づく。

 

能力の低さっていうか、集中力の圧倒的な欠如。

 

 

 

今日は1人で博多まで来た。昨日はまず広島に行って、そこから東に行くか西に行くかをテキトーに選択(新幹線が早く来る方を選んだ)して、ここまで来た。

 

なんだかんだ福岡に来るのは初めてで、すげえ楽しかった。今度は誰かと来たいけど。テキトーな荷物でテキトーな時間に家を出てテキトーな場所に行く事はやっぱり楽しい。国内なら基本的にどこでも安全に夜を越せるし。

 

ネットカフェってやっぱ便利だな。昨日泊まったとこは安いし寝そべることが出来たし、なんといっても受付のお姉さんが優しくて可愛かった。

 

1人で本を読んだりしながら喫茶店で時間を潰すことが何よりも大好き。

 

その辺にポツンとあるチェーン店のカフェが無くなることは、僕にとってはディズニーランドが消滅することより悲しいかもしれない。