メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

食堂ラーメン

料理がヘタクソだ。ボウリングもヘタクソ。そして、恋愛がとてつもなくヘタクソ。

 

距離の詰め方がまったく分からない。LINEとか電話とかやってみるけど何喋っていいか分かんないし、終わったあととんでもなく反省して結局行動したことを後悔する。

 

高校の時に一人だけ彼女が出来たけど、あの子は多分僕のこと好きじゃなかった。

 

女性に愛されたことがない。母ちゃんくらいだろ、俺のこと好きなの。

 

恋愛映画とか小説とか読んでもピンと来ない。感動とかはするけど他の人はたぶんもっと心の深いところで楽しんでる。僕にはそれが出来ない。それがちょっと寂しい。

 

彼女欲しいとか口では言っみるけど本格的な交際をしたことない僕にとっては単なる口癖。

 

彼女が居たら居たでめんどくさそうだよな。だって二人分のこと気にかけなきゃいけないんでしょ?

 

LINE送ったけど迷惑だとしか思われてなさそうで、おやすみ!で会話を終わらせた。

 

会いたいけど会いたくない。

 

 

まぁそんなことは置いといて、来月貯金をはたいて台湾行くぞ〜。

 

あ、原付いつ買う?