メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

永遠プレッシャー

なかなか濃密だった2017年もついに終わった。

 

年越しの瞬間はカラオケボックスにいた。本来一緒に来るはずだった友人にドタキャンされ、カラオケでバイト中だった別の友人に駆けつけてもらい、共に1年を締めくくった。その後は一人カラオケ祭りだったけど(笑)

 

さっきも言ったように今年は濃かった。受験して大学に入学して、新しい出会いに一喜一憂。すげえいいヤツもいたし、クソみたいなヤツもいた。

吉野家の牛丼とペヤングを一番食べた年は2017年で間違いない。

4月に始めた一人暮らしにももうすっかり慣れた。眠れない夜が多かった。

 

高校時代のあまり関わりのなかった後輩からLINEが来ていた。

"あけましておめでとうございます!頑張ってください!"

あけおめLINEはこの一通だけだった。

 

ひとりぼっちの年末年始は初めてだけどこんな年があっても悪くない。

 

まぁた宗教勧誘来たよ。正月だぞ。家で餅でも食っとけクソ野郎。

 

気を取り直して、今年カラオケで一発目に歌った曲、AKB48永遠プレッシャーをプレイリストで再生。