メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

意味のない充電

ダメだ。寝れない。そもそもこんな時間に寝れるわけないよな。

 

年を取るのがとてつもなく怖い。正確に言うと、このまま何もないまま歳だけ取っていくんじゃないかと思うとゾッとする。

 

こんな時はどうすれば、、、

 

そうだ、あの子をまたご飯にでも誘ってみようか。こういう時こそ日常に刺激を!

人生は一度きりだ、今の僕に失うものなんてないじゃないか!

 

でもなあ。。

 

 

春休みに入ってやることリストを書き出した。次の日やることを忘れないように。成し遂げたことに二重線をひく瞬間が最高に楽しい。

 

3月18日。

 

「段ボール捨てに行く」の下に書き足した。

 

“ご飯に誘う。”