メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

最近銀杏BOYZばっかり聴いてる

君と映画を見に行った。

 

今日もダメだった。気持ちを伝えられなかった。

 

でも嬉しかったこともあった。君は僕と電話したときのことを覚えてくれていて、あの日話したことで少しだけ盛り上がれた。

 

ありがとう。

 

分かったことが2つある。

 

1つは、僕はやっぱり君が大好きだということ。

 

そしてもう1つは、君が僕のことを好きじゃないこと。

 

三部作ある映画の三部目を見たね。二人とも前の二回分を見てないのにね。

 

でもめちゃくちゃ面白くて。

 

笑ったね。

 

楽しかった。

 

 

話は変わるけど、僕は良く勘違いをされるんだ。頑張って盛り上げようとしてしゃべったつもりがチャラい人と捉えられてしまって。大変だ。まあどう見られようがへっちゃらさ!って一蹴できる強さがもう少しで手に入りそうだ。だからまだ、時々悲しくなる夜がある。

 

でも君はそんな僕のほんとうの姿をすぐに見抜いてくれたみたいで、ほんとはめちゃくちゃ弱虫なこと知ってくれてる。適当なことばっかり言うけど、あながち間違えてないことばかりだから驚いてばっかりだよ。

 

新しいバイト先が見つかったらしいね。僕も今度面接の行くよ。今度はパン屋さんだ。厳しいみたいだからちょっと僕じゃダメかもな(笑)

 

学校が始まるね。会いたいな。