メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

セルフカット失敗

彼女ができた。

 

君に思い切って思いを伝えてみたら、いったん保留にされた。

 

数日後に、今は友達と好きの真ん中くらいと言われて、なんとなく付き合うことになった。

 

これからが勝負ということですね。

 

保留にされている期間、僕は新潟に行ってNGTの単独コンサートの参戦するという一大任務を遂行していた。功を奏した。暇だったら地獄だった。

 

分からないことだらけだし、嫌われる自信しかないけど僕らしくやっていくしかないと思う。気負わずにゆっくりと。

 

童貞であることは決して恥ずかしいことではない。福山雅治と銀杏ボーイズから教わったから大丈夫だ。

 

明日の誘いはさっそく断られたけど、いっぱい遊ぼうね。

 

かっこよくないし、君もよく知っている通り変な奴だけど、頑張るから。

 

ありがとう。