メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

くるしい

寝坊してパン屋のバイトをすっぽかしたところから今日の1日は始まった。

 

いつも通り授業を受けて、帰ってどん兵衛を食べながらラジオを聴いた。

 

普通の日だった。

 

周りの友人は学校を休むことよりバイトを休むことの方がダメだと言うが、それはどうしてだろうか。

学校が柱だろ。てかそもそもバイトなんていつ切られるか分からないし勝手にこっちがプレッシャー感じてるだけで、向こうは僕らのことなんて気の利く奴隷だとしか思ってない。

 

まぁ、次からはちゃんと行きます。社会勉強だしね。

 

そんなことより彼女にフラれるという自分的超ビッグニュースがあったのを忘れていた。

 

お互いにお互いを知らなすぎた。僕も思い返せばそんなに好きじゃなかったのかもしれない。

未練も何もない。

本気で人を好きになりたい。

 

 

この前原付で高松まで走った。140kmくらいあったんじゃないかな。ずっと国道を走ったけど、四国山地が関門だね。もう二度行かないよ。

 

来月の個握参戦と上海一人旅を楽しみに明日も生きる。