メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

来訪者

今日は暖かかった。自転車を30分漕いだらもう汗だくになった。

 

最近、ストレートネック矯正ストレッチをやってる。なんか首を前に出して指で顎押しながら戻すやつ。効果なんてあるのか知らないけど。

あと、枕を使わずに寝てる。これが、結構いいらしい。ふつうに枕使わないほうが疲れが取れるんだって。ネットの記事なんであまり信用はしてないけど(笑)

 

バイトがないと暇だなあ。日本人だからか、おそらく働く体質になってる。働きたくはないけど。

 

今日は前とは別の宗教勧誘みたいな人たちがやってきた。二人とも女子大生みたいで驚いた。目が真剣だったから最後まで話聞いてあげた。

 

でもこういうの何が嫌かって最後にまた来ていいですか?って聞かれて暇な日聞かれることなんだよな。しかもかなり積極的に。これくらいぐいぐい女の子に話しかけられたら俺の人生また違ったものになるのにななんて思ったりして。

人が何信じようが知ったこっちゃあるか。仲間内だけで楽しくやってろよ。なんで俺誘うんだよ。俺はあんたらの信仰的なものになんも口出ししてないのに。なあんても思っちゃったりして。

 

っておい!インターホンの履歴観たらNHKと宗教勧誘しかねえじゃねえか!あとたまに宅急便!ちくしょう!