メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

朝ドラがおもしれえなあ。

君が初めて僕の家に来た。

 

一緒に餃子を作った。最後はうまくいったね。おいしかった。

 

でも、

 

僕は君の手さえ握れなかった。いざ君が目の前にいると動けなくなってしまう。

 

自分の恋愛経験不足が憎い。

 

 

君が帰った後、思いっきりシコってやった。

 

またさらに自分のことが嫌いになった。

 

もうカッコつけるのにもつかれた。

 

勢いをつけるために、思いを伝えるために、ここ最近は自分のことをかっこいい、イケてるヤツだと思い込むことを心掛けていた。根拠のない自信とやらやつに助けを求めた。

 

だけど、

 

その作用がもう切れた。

 

女の子が苦手だ。自信なんてあるものか。

 

ここからだな。

 

ありのままで行くしかないのかな。どうにでもなれ。

 

まあたぶん、自信がないのも君は気づいてるんだろう。

 

寂しい夜に、眠れない夜に、ラジオを聴くしか脱出の手段を持ち合わせてなかった僕に、君は手を差し伸べてくれる、、、はず。