メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

やってまった?

ここ数日間、いろいろあった。

 

新しいバイトを始めた。デパ地下でパンを作ることになった。

 

続くんだろうか。かなりキツイからすぐやめそうだな(笑)

 

 

原付を買った。最高だ。ここ最近の出来事で唯一嬉しいことだ。

 

風を切って走るのが最高に気持ちがいいんだ。時速30キロってあんなに速いんだな。

 

 

久しぶりに行った飲み会である女に面白くないといわれた。殺してやろうかと思った。

 

お前は酔ってて覚えてないだろうが俺は一生根に持つからな。

 

 

 

悔しくて、しんどくて、悲しいことが多い。

 

でも、誰かが本気で悔しかったり、恥ずかしかったりする話は最高に面白いと何かの本で読んだ覚えがある。

 

だから大丈夫。あとは笑いにするだけ。