メシと睡眠、マスター〇ーション。

大学生の日常を綴ります。

冷房下で布団にくるまる

まとまらないけど書こう。

 

最近なんだか寂しい。この何とも言えない心の空虚を寂しさという一言でまとめていいものか。それすらもわからない。

 

友達も四人しかいない。まあそれは別にいいんだけど。

 

夢があるから生きて来れた。それだけで大丈夫だった。

 

もちろん今もその夢は健在している。ただ、それだけじゃ少し寂しい。

 

 

パン屋をやめることにした。三カ月しか持たなかった。

 

優しく指導してくれた先輩がいつも言っていたしんどいとすぐに辞めるヤツに、見事に僕も仲間入りした。

 

大学もある。時間が惜しいんだ。許しておくれ。

心が弱いことは認めざるを得ないけど。

 

 

大金を払ってアイドルオタクをしててもいいのか。

ふと思う時もあるが、やめられないから仕方ない。

 

今日はこの辺で。